2013年01月31日

今月の1万円勝負!!〜2013年1月まとめ

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

もはや家に居る時は暖パンが第二の皮膚となったNasuでございます。

楽チン&暖かなものでついつい・・・( *´艸`*)

あ〜、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)が待ち遠しいナ〜黒ハート

さて、本日のブログネタは1月のお買い物のまとめです。

結局買ったのはコレだけ〜↓↓↓
写真 2013-01-31 13 11 41(320x239).jpg
(過去記事
「今月の1万円勝負!!〜UNIQLOウルトラストレッチジーンズ」
「今月の1万円勝負!!〜Bonitaエンジニアブーツ」

う〜ん・・・色みが無いщ(´∀`;)щ

でも、お買い物の中身としては十分満足しておりますexclamation

やっぱり断捨離を経て、モノの見方が少し変化したのかな〜???

ちなみに去年の1月のお買い物はこうでした〜↓↓↓
201201まとめ(320x239).jpg
(過去記事
「今月の1万円勝負!!〜2012年1月まとめ」

お買い物としては、去年の方が何と言うか・・・勢いがありますネ。

でも実はすでに処分したアイテムもあり・・・反省点もいっぱいありますあせあせ(飛び散る汗)

あんまりお買い物に慎重になり過ぎても遊び心が無くなっちゃうし、
かと言ってムダなお買い物もしたくない・・・(-ω-;)

アラフォーになっても、まだまだオシャレ修行継続中です!

とりあえず春は、ユニクロのウルトラストレッチジーンズの買い増しをしつつ、
明るい色みのものをぜひ取り入れたいナ〜黒ハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆本棚を見ればその人のコトが分かるように、
ワードローブを見ればその人のコトが分かる・・・と思いませんか???☆

banner_01.jpg

posted by Nasu工房 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の1万円勝負!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

