2013年02月28日

「海外移住気分でコワーキングスペース潜入!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その10)

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

「海外妄想旅行」と称してブログで遊んでいるうちに、とうとう2月も終わりですワ〜。

春は確実に近づいていますネ!

「どこに行くかは自由自在!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その1)
「靴を決めなきゃ始まらない!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その2)
「服よりも小物・アクセを先に決めちゃう!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その3)
「ようやくボトムス&アウター決定!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その4)
「とりあえずトップスをピックアップしてみる」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その5)
「まずは機内コーデを考えてみる」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その6)
「到着翌日は市内をの〜んびりお散歩」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その7)
「学生気分でキャンパスツアーに参加!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その8)
「ゴールデンゲートブリッジをサイクリング!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(その9)

さて、本日の「海外妄想旅行」のスケジュールとしては、サンフランシスコの街に実際に住んでいる気分になって、コワーキングスペースなるものにお邪魔してみるつもり〜揺れるハート

San Fran is Steep!
Photo:San Fran is Steep! By mark.watmough
(コワーキングスペースとはあまり関係ないけれど、サンフランシスコの町並みの写真)

「コワーキング(スペース)とは何ぞや?」という方には以下の記事
 コワーキング(wikipedia)
実際にサンフランシスコにはどんなコワーキングスペースがあるかは以下の記事が参考になると思います。
 【2013年最新版】サンフランシスコCoworking Spaceまとめ

パッキングに使用しているのはこのアプリです!
シンプル操作でスマホ初心者にもオススメ☆

banner_01.jpg


<暮らすように旅する。旅するように暮らす。>

見出しに使った上記の言葉・・・どこかで見た言葉だと思うのですが、どこだったんだろう???

とっても素敵な言葉だな〜と思い、折に触れて思い出したりしています。

短い旅の場合、どうしても観光地を観光客っぽいオーラ(?)を出しながら移動することが多くなると思いますが、行った場所が素敵な場所であればあるほど、その土地の雰囲気にとけ込みたくなりませんか?

いわゆるハワイで言うところのぴかぴか(新しい)ロコ気分ぴかぴか(新しい)ってヤツですネ( *´艸`*)

で、そんな気分で組んだコーデがコチラ黒ハート
写真 2013-02-20 13 25 10(450x600).jpg

お洋服の色はストールも含めてあえて地味目にまとめて、バッグの赤を差し色に使ってみました!

バッグにはノートパソコンを詰め込んで、ブログの更新とかが出来たら良いな〜と思います。

それと、今回のコーデではシルクリボンは手首ではなく足首に巻いて、アンクレットとして使うつもり(*^-゚)v

限られたアクセサリーでコーディネートにアクセントをつけようと思うと、普段とは違うアイデアが湧いてきたりして・・・旅コーデならではの面白さです揺れるハート

もちろんジーンズはロールアップして、素足に白靴という爽やか&軽やかな路線を狙いたい〜(=v=)

あ〜、東京でも早くこういうコーデがしたいものです・・・。

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆旅先でのコーデを考える時から、旅は始まっていますネ(ゝω・)☆
banner_01.jpg



posted by Nasu工房 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外妄想旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

