2013年04月25日

UNIQLOパーカーで図書館へGO!コーデ

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

本日の東京は、日差しがキラキラしてとっても過ごしやすい陽気♪

洗濯物を干した後、久しぶりに図書館に行ってきました黒ハート

図書館に行く途中、公園の新緑がと〜ってもキレイで、思わずパシャリカメラ

写真 2013-04-25 15 09 47(239x320).jpg

新アプリがストアに並ぶとまたアレコレ慌ただしくなるので、それまではちょっと一休み〜(・・・出来るかな???密かにちょっとキンチョーもしております・・・(-ω-;))

本日のコーデは、お得意の(?)ご近所リラックスカジュアルです(笑)

スプリングコートやストール無しでも、少し汗ばむくらいでした〜晴れ

写真 2013-04-25 20 05 53(238x320).jpg

コーディネートを『簡単コーデ』で見るとこうなっております↓↓↓

写真 2013-04-25 20 01 49(240x320).jpg

図書館の行き帰りは本が重いのでリュックサックは必須!!

「旅行に行きたいナ〜」と思い、海外旅行の本などを中心に借りてきました。

しか〜し、アプリのコトがもう少しシッカリと形になるまでは海外旅行はお預け(`・ε・´)

今が踏ん張りドコロだと思っております。

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆シンプル操作でスマホ初心者にもオススメ☆
banner_01.jpg

☆本田直之さんの本、少しずつ読み進めております☆



posted by Nasu工房 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

