2013年05月31日

大人の街「赤坂」でBubby's(バビーズ)のアップルパイ☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

今日はオシャレの話題から少し離れて、東京で食べられる美味しいスイーツをお送りします!

向かったのは東京赤坂にあるアークヒルズ

オシャレなカフェ&レストランが色々ある中で、今回のお目当てはニューヨーク・トライベッカ発のBubby's(バビーズ)です黒ハート

写真 2013-05-30 19 35 15(480x358).jpg

ド〜ンとアップルパイ登場!
写真 2013-05-30 19 31 58(480x358).jpg

パイを温めてもらったせいもあるかもしれませんが、生地もリンゴもしっとり柔らかめです!
せっかくだからアイスも添えれば良かったかな〜???
女性だったらこれだけで結構お腹いっぱいになると思います(*^.^*)

写真 2013-05-31 15 48 58(480x480).jpg

コーヒーのマグカップはこんなデザイン↑↑↑
え〜と、まだニューヨークと東京にしか店舗が無いのかな???
「ニューヨークに行ったらBubby's(バビーズ)でパイが食べたいナ〜揺れるハート
と思っていたので、一足先に食べられてラッキーです(*^-゚)v

平日の午後に行ったせいか、店内は空いていて広々していました。
テラス席なんてほぼ貸切状態!!(Nasuは店内に座りましたが)

他の街から東京に遊びに来られる方は
「東京なんて人、人、人ばっかりでもうコリゴリ〜/(≧□≦;)\」
なんて思われるコトもあるかと思いますが(汗)、時と場所を選べばビックリするぐらい静かで優雅な時間が過ごせたりするので、何と言うか、諦めずにまた遊びに来てくださいませ〜。
(モチロン東京在住の人も、自分の住んでいる街の素敵な点を再発見出来たら良いですネ♪)

写真 2013-05-30 19 19 16(448x600).jpg
ココが六本木と目と鼻の先とは思えない〜o(@.@)o
(城山ヒルズ付近?)

写真 2013-05-31 15 49 56(448x600).jpg
歩いているとチラチラ東京タワーが見えます。
(仙石山ヒルズ付近?)

Bubby's(バビーズ)で他のお客さんが頼んでいたパンケーキも美味しそうだったし、他のカフェ&レストランも覗いてみたいし・・・。

お散歩がてら、また赤坂近辺に出掛けてみたいと思いま〜すo(*^▽^*)o



関連ランキング:アメリカ料理 | 六本木一丁目駅溜池山王駅神谷町駅


ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆オシャレな街に行くときは、オシャレにも気を使いますネ☆
banner_01.jpg



posted by Nasu工房 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

