2013年06月18日

今月の1万円勝負!!(番外編)〜本革トートバッグ

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

超〜久しぶりのブログ更新になってしまいました(汗)

Nasuは元気に生きておりますヨ〜(^▽^)/
皆さまのゴキゲンはいかがですか〜???

更新頻度がハチャメチャですが、どうか気長にお付き合い下さいませ〜m(o^ω^o)m

さて、本日のブログネタは楽天市場の本革トートバッグです黒ハート
誕生日プレゼントとして夫に買ってもらい、6月頭に届いてはいたのですがレポートが遅くなりました〜(^ω^;)ゞ

コチラから購入しました!
カラーは「タン」です。


iPhoneアプリ「簡単コーデ」にも登録〜黒ハート
本革トートバッグ_簡単コーデ.jpg

インナーバッグも付いてきましたが、Nasuには必要ないかな〜?
写真 2013-06-18 14 50 08(480x358).jpg

サイズはかなり大きめです!
雑誌『VERY』との比較でこんな感じ。
写真 2013-06-18 14 48 00(480x358).jpg

『VERY』が縦にもスッポリ入ります!
写真 2013-06-18 14 48 19(480x358).jpg

お出掛けに使ったのはまだ2回ほどですが、レビューとしては以下のような感じです。
・最初は薬品っぽいニオイがけっこう有ります!
 しばらく風通しの良いトコロに置いたりして、今はもう大丈夫。
・内側から革のカス(?)みたいなものがポロポロ出てきて、服に付くコトも・・・。
 古い歯ブラシでこすったので、たぶんもう大丈夫。
・底の革が二重でしっかりしているので、型崩れしなさそうだし、床に置くようなタフな使い方も出来そう!
・色、カタチ、大きさはすごく気に入りました!
 大きさの割に軽いと思うし、持ち手の長さも「肩掛け」「手持ち」両方でちょうど良い!

本革のバッグなんて、何年ぶりかしら〜???
時間を掛けて良い感じの色合い&風合いに育てていきたいと思います黒ハート

夫よ、本当にありがとう(^人^)
大事に使うからネ〜揺れるハート

今回のバッグを使ったコーデは、また日を改めてUPいたしま〜す☆

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆スマホでコーデ計画をたててみませんか?☆
banner_01.jpg




posted by Nasu工房 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の1万円勝負!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

