2013年07月31日

【着画】無印ボーダーTシャツ&ブレスレットぐるぐる巻き〜☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

先日購入した無印良品のボーダーTシャツ、またまた着てみました!!
(過去記事
『今月の1万円勝負!!〜無印良品ボーダーTシャツ〜』

やっぱりベーシックなデザインは安心感がありますネ〜(=v=)

img_20130731_143302_2690.jpg

今回はUNIQLO(ユニクロ)のクロップドジーンズと合わせて、ネイビーのIラインを作るイメージでコーデしてみました☆

靴は最初ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)にしようかと思いましたが、あんまり優等生すぎるかしら〜と思い薄いカーキ色をチョイスexclamation

同じく脱優等生を目指して、赤のアクセサリーをピリッと効かせてみました。
img_20130731_143259_4909.jpg

数年前にNasu自身が手作りしたアクセサリーで〜す( *´艸`*)
手作りだと、ネックレスとブレスレットをお揃いにしたり・・・自由自在黒ハート

アイテムごとに分解するとこうなっております☆
img_20130731_143301_4080.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

グルグル巻いているように見えるブレスレットは実は3つ重ね付けとなっております。

新しいブレスレットも手作りしたいけれど・・・なかなかそこまで手が回らない〜あせあせ(飛び散る汗)

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆アクセサリーだけを登録・・・なんていう使い方もアリ!!☆
banner_01.jpg

は〜可愛い〜(o^д^o)=3



posted by Nasu工房 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

