2013年08月29日

【着画】薄手ロングカーデ&ユニクロウルトラストレッチジーンズ☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

朝晩がほんのチョッピリ(ほんのチョッピリですけど!)過ごしやすくなってきましたネ〜♪

8月ももうすぐ終わりだし・・・こうなってくると俄然気になってくるのが秋らしいスタイルexclamation

モチロン日中はまだまだ暑いので涼しさも優先させなきゃなので、ある意味ぴかぴか(新しい)腕の見せどころぴかぴか(新しい)です(ゝω・)☆

同窓会用に買った薄手のロングニットカーディガンを、さっそくご近所用にアレンジして着てみましたヨ〜黒ハート
(過去記事
『今月の2万円勝負!!〜5分袖ロングカーディガン』

img_20130829_135324_0481.jpg

カーディガンが五分袖なので、そんなに暑苦しい感じはしない・・・ですよネ???

でもまだまだ夏らしいテイストも楽しみたいので、靴とバッグは晴れ思いっきり夏晴れなアイテムをチョイスしました。

アイテムごとに分解するとこうなってま〜す↓↓↓
img_20130829_135325_8082.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

ユニクロのウルトラストレッチジーンズ、久しぶりに履いたけどやっぱり良いですネ!
(ちょっと脚がパンパンなのはどうかご容赦を〜(>▽<;; )
(過去記事
『今月の1万円勝負!!〜UNIQLOウルトラストレッチジーンズ』

これからガンガン履いていこうと思います黒ハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆季節の変わり目、スマホでオシャレ計画を練りましょう!☆
banner_01.jpg

コチラのショップ、品揃えが結構ツボです揺れるハート( *´艸`*)揺れるハート


posted by Nasu工房 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

