2013年11月30日

【着画】ユニクロ暖パンでおしゃれコーデに挑戦してみました☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

「アラフォーの冬のオシャレはあったかくなきゃネ(ゝω・)☆」
というコトで購入したユニクロの暖パン、さっそくコーディネートしてみましたヨ!
(過去記事
今月の1万円勝負!!〜ユニクロウォームイージーパンツ(暖パン)

ジャ〜ン(笑)どうでしょう???
img_20131130_171836_1050.jpg
ウォームイージートラックパンツ(UNIQLO)
中綿フーディベスト(GU)
大判ストール(イーザッカマニアストアーズ)
トートバッグ(無印良品)

ポイントは
☆バッグ&靴を白にしてコーデに明るさと軽さをプラス
☆目立つ色のストールを巻いて視線をなるべく上に誘導
の以上2点(=v=)

アイテムに分解するとこうなっておりま〜すexclamation
img_20131130_171838_9142.jpg
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

正直、これでルミネパルコに行くのはちょっと勇気がいるかな???
でも、近所のスーパーや公園はNasu的には全然OK黒ハート

うーん、この感じ・・・スウェットパンツの出始めの頃に似ている気がします!

  

「カジュアルすぎるかも〜!?」
というアイテムも、街でオシャレに着こなす人が増えるとどんどん目が慣れてきてオフィスで見てもそんなに違和感がなかったりする・・・というあの流れ。

暖パンも街での市民権を獲得していくのかしら???

他のおしゃれブロガーさん達の暖パンおしゃれコーデ、お待ちしておりま〜す(^▽^)/

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆シンプル操作でラクラク洋服管理♪☆
banner_01.jpg

クロックス オンラインショップ

posted by Nasu工房 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

