2014年01月29日

【着画】スクエアクラッチバッグ&ストール&コンバース☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

先日購入したプチプラクラッチバッグ、さっそく使ってみました!
img_20140129_135938_7151.jpg

個人的には大・大・大満足なんですが・・・皆さんはどう思われます〜???

こちらのショップの実店舗で購入しました☆


もしクラッチバッグを購入する前だったら、たぶん無印良品のトートバッグを合わせていたコーデだろうな〜と思います。

それはそれでカジュアルで悪くないけれど、トートバッグをクラッチバッグにチェンジしたら、一気におしゃれオーラ(笑)がUPしたような気がします。・・・気のせい?( *´艸`*)揺れるハート

ローリーズファームの大判ストールのグルグル巻き&ブローチでバランスを上に取りつつ、ちょっぴり手首見せで女性らしい雰囲気を狙ったショットぴかぴか(新しい)
(撮影時以外は寒いので袖をたくし上げたりしないですケドあせあせ(飛び散る汗)
img_20140129_135934_2169.jpg

クルチアーニのブレスレットなんかをしたらもっと素敵だったナ〜(´∀`).。oO

コーデをアイテムに分解するとこうなっております☆
img_20140129_135937_5151.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

ついつい(?)ヒール靴なんかと合わせて女性らしく仕上げたくなるクラッチバッグですが、そこをあえてコンバースに合わせてみましたexclamation

こういう使い方だったら、普段のお出掛けでもガンガン使えますよネ(*^-゚)v

大きめのスクエアクラッチバッグ、これから出番が増えそうな予感〜揺れるハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆どんどん増えるおしゃれアイテム、スマホで賢く管理しましょう!☆
banner_01.jpg



posted by Nasu工房 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

