2014年02月25日

今月の1万円勝負!!〜UNIQLOウルトラストレッチスキニーカーゴ

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

本日の東京は日差しが何となく力強い感じです(*゚∀゚*)
春の気配が感じられてチョッピリ嬉しい〜黒ハート

さて、そんな本日のブログはユニクロでのお買い物紹介!!
ボトムスを2本色チ買いしましたぴかぴか(新しい)

ウルトラストレッチスキニーカーゴパンツの白と・・・
img_20140225_133429_8329.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

ベージュですexclamation
img_20140225_133431_4780.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

特にスキニータイプの白ボトムスがズ〜っと欲しかったので、無事ゲット出来て良かった!

サイズ欠けが怖くて定価での購入となりましたが(まとめ買い割引は適用)、まぁ良しとしましょうv(*^ω^*)v

これで予算は

8010円 − 6990円 = 1020円 となりました黒ハート

履いてみた感想は、とにかく白が透けにくくてビックリですw(゚o゚*)w
ピッタリしているので下着のカタチは拾ってしまうと思いますが、下着の色は全然分からない感じ。
(なので、太ももまで覆うガードルタイプの下着を着用するつもり☆水色とかでもOKかも!?)
技術の進歩ってスゴイですネ〜!

生地はウルトラストレッチジーンズよりも薄いので、さらに伸びが良くてノーストレスです。
(過去記事
今月の1万円勝負!!〜UNIQLOウルトラストレッチジーンズ

もう少し暖かくなったら、こんなコーデでお出掛けしたいナ〜と妄想中( *´艸`*)↓↓↓

ホワイト×キレイ色のコーデ黒ハート
img_20140225_133426_0387.jpg
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

ベージュボトムスにはネイビーの大判ストールをボリュームたっぷりに巻いて、間をグレーでつなげる感じで〜黒ハート
img_20140225_133428_8229.jpg
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

最後にチョット業務連絡(!?)をば・・・。
昨年から入院していた父が近く退院するコトになり、準備モロモロでしばらく帰省いたします。
ブログ更新が今まで以上に滞ってしまうかと思いますが、Nasu自身は元気ですのでどうかご安心くださ〜い(^▽^)/

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆新しいお洋服を買ったら、コーフン冷めやらぬうちに
コーデを何パターンか組んでみましょう!☆

banner_01.jpg

この商品紹介ページの白ボトムスコーデも可愛いです〜揺れるハート


このシャツも白ボトムスと合いそう〜。凝ったデザインの割にお手頃価格かも揺れるハート



posted by Nasu工房 at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の1万円勝負!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

