2014年06月16日

【プチプラUNIQLOコーデ】ドルマンニット×クロップドジーンズ

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

久しぶりに着画UPいたします♪
トップス、ボトムス共にUNOQLO(ユニクロ)というプチプラコーデ☆
そう言えばバッグもしまむらでした(笑)
img_20140616_184652_5109.jpg

こういうカタチのトップス、かなり好きです( *´艸`*)
下にブラタンクトップを着れば、脇の開きも気になりません黒ハート
img_20140616_184656_9382.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

本当に暑くなったらニットは着られないと思うので、今のうちにたくさん着ておかなくちゃですあせあせ(飛び散る汗)

  

ご近所コーデのため今回の着画ではスニーカーを履いていますが、ヒールのあるサンダルを履くと綺麗めな印象に早変わり!
(朝、鏡の前では下のサンダルを合わせてみました。
ベージュ系のサンダルだと膝から下がスラッと見えて良いですよネ〜(=v=))
img_20140616_184655_4851.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

そろそろサンダルが気になる季節ですが、ヒールのあるタイプはNasuの場合コーデへの登場回数が少なかったりするので悩みどころです・・・。
クロックス買い足そうかなぁ〜(´∀`).。oO

  

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆何を手放すか、何を買い足すか・・・女性のクローゼットは常に真剣勝負です!☆
banner_01.jpg
posted by Nasu工房 at 19:34 | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

