2014年06月13日

☆ブログお休み中に買ったモノ☆「しまむらクラッチバッグ」&「ルコックスポルティフスニーカー」

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

超超超〜久しぶりのブログ更新です(汗)
こんなに長く休むつもりは無かったのですが、家計簿アプリの告知や新アプリの開発に夢中になっているうちについつい・・・という感じですネ(^◇^;)ゞ

今後は今までと少し気分を変えて、マイペースでブログに取り組んでいこうと思います。
(なので『今月の1万円勝負!!』の企画は当分お休みします・・・。
もう無駄遣いしない自信も付いたし!)

こんなブログですが今後もよろしくお願いいたしますm-(_~_)-m

さて、そんな本日の記事はブログお休み中にコッソリ買った(笑)アイテムのご紹介exclamation

まずは「しまむら」でちょっとカラフルなクラッチバッグを買いました黒ハート
img_20140613_191547_7750.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

カラフルといっても、ベージュがベースになっているのでぴかぴか(新しい)派手派手ぴかぴか(新しい)という感じでは無いです。
色味を抑えた洋服に、このバッグをポンッと持ったら可愛いかな〜と妄想して購入
( *´艸`*)



続いては、ルコックスポルティフのスニーカー黒ハート
img_20140613_191538_9835.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

巷ではまだまだニューバランス旋風が吹き荒れているかと思いますが、Nasuとしてはもうちょっと細みのスニーカーが履きたい気分だったのでコチラをチョイスしました☆
クッションの効いた中敷きが入っていて、すごく歩きやすいですexclamation
スニーカーといってもちょっと上品な印象なので、カジュアルになり過ぎない点も気に入っています(=v=)



さて、明日の東京は久しぶりに洗濯がはかどりそうなお天気ですネ晴れ
溜まった洗濯物を片付けるゾ〜(≧▽≦)b

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆明日何を着るか・・・女性の永遠の悩みですネ!☆
banner_01.jpg
posted by Nasu工房 at 20:17 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

