2011年05月20日

今月の1万円勝負!!〜in『ZARA』表参道店

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

さて、原宿・表参道でショーウィンドウ巡りを
楽しんだNasuが実際に購入したのはコチラ↓↓↓

ザラシャツ3(補正済み)(239x320).jpg

プルオーバータイプの白のロングシャツです黒ハート
『ZARA』で購入しました(*^.^*)

実はこのシャツ、先日『港北東急S.C.店』に行った際、
すでに目を付けていたモノです。
(その時のお買い物の様子は
『今月の1万円勝負!!〜inしまむら港北東急S.C.店』
『今月の1万円勝負!!〜SHIBUYA109アウトレット』
をご覧くださいm-(_~_)-m)

改めて見ても、やっぱりぴかぴか(新しい)ステキ〜ぴかぴか(新しい)
ということでお買い上げ( *´艸`*)

このシャツはイイですよ〜黒ハート
ゆったりしたアームホールがリラックス感満点だし・・・

ザラシャツ1(補正済み)(239x320).jpg

袖をロールアップする時に使うボタンに
カバーがしてあって、ちょっとデザインが凝ってるカンジ黒ハート

ザラシャツ2(補正済み)(239x320).jpg

色違いで紺色もあって少し悩みましたが、
とりあえず基本の白シャツを押さえました。

もしセール価格になるようだったら、
色違いの紺色も欲しいのですが・・・
まぁ期待しすぎないで気長に待とうと思います(=v=)

今回の白シャツの購入価格は定価で5990円でした。

予算はと言うと、前回の残りが6260円だったので・・・

6260円 − 5990円 = 270円

となりました。

だいぶ予算がタイトになってきましたねあせあせ(飛び散る汗)

でも、セール価格になっているアクセサリーだったら
まだ充分狙えると思うので(*^ε^*)
機会があったら『H&M』
『FOREVER21』なんかを覗いてみようと思います揺れるハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

posted by Nasu工房 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の1万円勝負!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。