2012年05月17日

激レア小物で個性化にチャレンジしてみる☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

冬の終わりぐらいから、ジワジワとクローゼットの
整理に取り掛かっているNasuでございます。

普段ブログでご紹介するのは「アレ買った」「コレ買った」
というお話ばかりなので、なんだか「ホント〜(-ω-;)???」
ってカンジかと思いますが、これでも結構手放したんですヨ☆

で、徐々にスッキリしてきたクローゼットを見て思うのは
「結局シンプルなアイテムが残るナ〜」
というコト。

「ボーダー柄のカットソー」とか「黒のトレンチコート」とか、
永遠の定番みたいなアイテムは
コーデへの登場回数も多いし、クローゼットに無くてはならない存在なのです。

でも、ココでひとつ問題が・・・それは
定番アイテムは他の方とのカブり率がハンパじゃないコト〜щ(´∀`;)щヒエー

やっぱり街で似たようなコーデの人とすれ違うと
かな〜り気まずい・・・ですよネあせあせ(飛び散る汗)

で、そこで考えたのが名付けて「激レア小物で個性化作戦」exclamation

要は他の人があまり持っていないような小物で
定番アイテムに味付けしちゃおう〜というコトです(*^-゚)v

作戦実行第一弾の激レア小物がコチラ黒ハート

写真 12-05-17 13 23 42(320x319).jpg

西早稲田の手作り雑貨のお店『のびのび荘』さんでGETした
伊藤夏紀さんのオリジナル缶バッジです(*^.^*)
(ちなみに敷いている包装紙も伊藤夏紀さんのデザイン)

ちょっとレトロでどこか不思議な世界観のイラストは、
何と言うか一度見たら忘れられないインパクトがあって密かにファン〜揺れるハート( *´艸`*)揺れるハート

この缶バッジを入手出来るのは、東京広しと言えども今のところ『のびのび荘』さん
だけのハズなので、その激レアっぷりがお分かりいただけるかと思いますexclamation

さてさて、この激レア缶バッジをファッションに
どう取り入れるかと言うと・・・。

写真 12-05-17 13 37 14(320x239).jpg

先日購入したばかりのトートバッグに付けてみましたexclamation
(過去記事
『今月の1万円勝負!!〜ボーダー柄トートバッグ』

超シンプルなプチプラトートバッグも、たちまち
ぴかぴか(新しい)個性キラリぴかぴか(新しい)のオリジナルバッグに大変身〜(=v=)

このバッグは、この後も色々プチリメイクやデコを
加えていってさらにオリジナル感を増していきたいと思います!

ブログでも随時ご報告していくつもりなのでお楽しみに〜黒ハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆本当にお気に入りのモノだけに囲まれて生活出来たら・・・素敵ですネ☆
banner_01.jpg



posted by Nasu工房 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

