2013年05月19日

去年購入したUNIQLO(ユニクロ)コットンメッシュセーターのコーデ☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

昨日の土曜日、お友達と新宿でお茶してきました〜o(*^▽^*)o

前の日に天気予報を見つつ組んだコーデがコチラです黒ハート

写真 2013-05-19 10 16 17(360x480).jpg
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

去年ユニクロで購入したコットンメッシュリラックスセーターを登板させてみました!
(過去記事
『今月の1万円勝負!!〜『UNIQLO』コットンメッシュセーター』

サマーニットって、本当に蒸し暑い夏本番になっちゃうと袖を通す気になかなかなれないので、今のうちに着ておこう!!・・・という作戦です(=v=)

でも、ちょっと気が早かったかも〜あせあせ(飛び散る汗)

カフェのテラス席でお茶したのですが、日陰&ビル風で少し寒かったです(´∀`;)ゞ

やはり今の季節は羽織モノ必須ですネ!

実際に着てみた様子がコチラ↓↓↓

写真 2013-05-19 13 27 01(358x480).jpg

新宿のコンクリートジャングル(死語?)に見事に溶け込んでおります・・・(汗)

写真 2013-05-19 13 27 46(358x480).jpg

せめてカバンで差し色すべきだったワ〜と、写真を見つつ反省(´-`).。oO

ちなみに新宿と言えば、駅の南口改札を出たあたりが今大工事中です!

フェンスごしに撮影した写真がコチラ↓↓↓
(iPhoneアプリでちょっとミニチュア写真風に加工してみました)

写真 2013-05-19 13 25 42(480x480).jpg

Nasuなんかは見ても「うわ〜、大変そう〜・・・」ぐらいにしか思わないのですが(汗)、もしかしたら小さなお子さん(特に男の子?)にとっては大興奮の景色かもしれませんね。

上の写真のように工事風景を見下ろせるのもあと少しだと思うので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか〜???

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆フツーの日のフツーのコーデも記録しておくと大切な思い出になります☆
banner_01.jpg

ニッセン

posted by Nasu工房 at 14:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜

新宿、すごいことになってるんですねー。
見事なショットです!
南口・・・ルミネくらいしか行かないので全然知らなかったー。

アプリ、綺麗に使ってて
わかりやすいね❤
Posted by やーっこ at 2013年05月22日 19:23
やーっこさん、こんにちは〜(^▽^)/

実は以前新宿が職場だったのですが、その頃からず〜っと工事が続いております(驚)
東京はつねに進化し続けていますネ!

アプリ、褒めていただいてありがとうございます♪
おかげ様で、アプリのランキング圏内になんとか食らいついております・・・。
(あんまりランキングが低いと、何位か確認することすら出来なくなるのです(汗))

良い報告が出来るよう、引き続きガンバリま〜す(*^-゚)v
Posted by Nasu工房 at 2013年05月23日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

