2013年05月28日

ユニクロロールアップシャツ&ウルトラストレッチジーンズのコーデ☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

そろそろ我が家の庭にもが出没しはじめました(≧□≦;)

う〜ん、虫よけグッズを買わなくては・・・(あとムヒも!)

ブログネタは、先週末ぶら〜り散歩した時のコーデです黒ハート

最近羽織モノというとパーカーばかり着ていたので、ちょっぴり気分を変えてシャツを羽織ってみました(^^)

20130528_01(447x600).jpg

唯一の色みアイテムはイエローのベルトのみ!

イエローのアイテムをもう一品加えて色をリンクさせたいところですが、他にイエローのアイテムって持っていないしな〜(´∀`;)ゞ


このイエローのバッグ可愛いな〜。

コーデをアイテムに分解するとこうなっておりま〜す↓↓↓
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)
20130528_02(362x700).jpg
(関連過去記事
『今月の1万円勝負!!〜UNIQLOウルトラストレッチジーンズ』
『今月の1万円勝負!!〜無印良品シンプル白靴』
『今月の1万円勝負!!〜『g.u.』テープベルト』
『今月の1万円勝負!!〜ボーダー柄トートバッグ』
『今月の1万円勝負!!〜楽天スーパーセールでブレスレットをGET♪』

ユニクロ、G.U.、無印良品・・・と、見事にプチプラ揃いです黒ハート

ちなみに今回羽織ったシャツもUNIQLO(ユニクロ)のアイテムです。

20130528_03(362x700).jpg

ブログに購入の記録が残っていないというコトは・・・2年以上前に買ったアイテムだというコトですネ(^▽^;)

でも、まだまだ全然着られま〜すexclamation

着画を見て思いましたが、ボタンをキッチリ閉めてパンツにインして着るとまた違った雰囲気になりそうです。
(今までは羽織る感じでしか着ていなかった・・・)

機会を見てその着方もチャレンジしてみよ〜っと(^▽^)/

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆スマホでコーデ計画をたててみませんか?☆
banner_01.jpg

posted by Nasu工房 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

