2013年07月05日

本革トートバッグ&しまむらボーダーニットのコーデ☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

先日購入報告した本革トートバッグのコーデ、UPしますネ(^^)
(過去記事
『今月の1万円勝負!!(番外編)〜本革トートバッグ』

雨の日は外に持ち出したくないので、梅雨の晴れ間を狙っての撮影となりました〜晴れ

写真 2013-06-18 10 12 57(640x478).jpg

お洋服の色をネイビーでまとめると、バッグのナチュラルな色合いがますます映えると思うのですが・・・いかがでしょうか???

靴とブレスレットを白にして、ちょっと爽やかさも狙ってみました(=v=)

コーデをアイテムに分解するとこうなっておりま〜す↓↓↓
写真 2013-07-05 18 30 28(331x640).jpg
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)
しまむらボーダーニット
ユニクロクロップドジーンズ
無印フラットシューズ
ユニクロサングラス
本革トートバッグ
ユニクロベルト
ラップブレス

自分で組んでおいてなんですが・・・このコーデ、気に入りました( *´艸`*)揺れるハート

今シーズン、また登場させよう〜黒ハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆スマホにコーデをじゃんじゃん記録出来ま〜す☆
banner_01.jpg




posted by Nasu工房 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単コーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

