2013年07月19日

shokentaiさんに会ってきたYO!

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

今日はなんとブログ『Mom and the Boys!!』の中の人、shokentaiさんとデートしてきましたYO〜o(*^▽^*)o

写真 2013-07-19 11 48 34.jpg
美味しいランチを頂き〜の・・・
(お店はコチラ☆)

写真 2013-07-19 19 11 45.jpg
shokentaiさんにも素敵なお土産を頂いちゃいました揺れるハート
こちらからお誘いしたのに恐縮です!感謝〜( *´艸`*)

以前やーっこさんにお会いした時も思ったのですが、ブロ友さんとは初対面でもソッコ〜で打ち解けちゃいますネ!

ブログのこと、iPhoneアプリのこと等など・・・イロイロとお話できました(*^-゚)v
(主に私が質問してshokentaiさんが答えるという感じだったかな???)
ブログの印象そのままの、懐の深〜い素敵な方でした黒ハート
ブログをやっていて良かった〜☆

さて、shokentaiさんと会うのにチョイスしたコーデがコチラ黒ハート
写真 2013-07-19 18 58 39.jpg
『ZARA』のプルオーバータイプのロングシャツをメインに組んでみました!
初対面なので、やっぱり好感度UPグッド(上向き矢印)を狙うなら白シャツかな〜と(=v=)ウシシ・・・

アクセサリーと足元はこんな感じ〜☆
写真 2013-07-19 18 59 50.jpg
普段はあまり履かないソール高めのサンダルを投入!
こういう時に履かなくていつ履くのだ〜っ(`・ω・´)b

もちろん、コーデを組むのには自作アプリの『簡単コーデ』を使用黒ハート
写真 2013-07-19 18 49 00.png
ベルトが2本あるのは、ジーンズ用とシャツのブラウジング用です。
バッグの色に合わせて、外から見えるブラウジング用のベルトはナチュラルブラウンの方を使っております。

shokentaiさんから元気を貰ったので、明日から(いや、今晩から!?)またアレコレ頑張りたいと思いま〜す(o^-^o)

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

(2013.07.22追記
この日の様子をshokentaiさんも記事にしてくれました!
『一生懸命な人は美しい〜!』

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆人に会った時のコーデを記録しておくと、次回会った時に服がカブるのを防げます!女子的に結構重要なポイントかと思いま〜す(゚∀゚)b☆
banner_01.jpg

posted by Nasu工房 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはありがとう!とっても楽しかった&おいしかったです。

私もやる気のおすそ分けしていただいちゃいました。がんばらなくっちゃですわ!!!

またぜひぜひよろしくお願いします☆
Posted by shokentai at 2013年07月20日 08:52
こちらこそありがとうございました☆

的確&鋭いアドバイスに頷きまくりで、時間があっという間に過ぎた感じです(゚∀゚)b

良い報告が出来るように頑張りたいと思いま〜す!

どうかこれからも仲良くしてくださいませ〜(^▽^)/
Posted by Nasu工房 at 2013年07月21日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369722147

この記事へのトラックバック
×

