2013年07月21日

今月の1万円勝負!!〜2013年6月まとめ

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

ふと気づいたら、7月も半ばを過ぎたというのに6月のお買い物のまとめをまだしていなかった〜(>▽<;;

というワケで、遅ればせながら6月のお買い物報告ですあせあせ(飛び散る汗)

とは言っても、自腹ではお買い物をしていなくて(笑)新顔アイテムとしては夫から誕生日プレゼントとして貰ったコチラのトートバッグのみで〜す(*^.^*)

img_20130721_191149_4712_432x322.jpg

このバッグの気に入っているポイントは・・・
◆革の質感としてはクッタリと柔らかめだけど、底の部分は二重でシッカリしている
◆何でもポイポイ放り込める大きめサイズ
◆大きさの割には軽い
の以上3点黒ハート

出来れば色違いで『ネイビー』も欲しいくらいだけど・・・いや、ここはガマンガマン(-ω-;)

楽天のコチラのお店で購入しました!


ちなみに、去年(2012年)の6月のお買い物はコチラ〜↓↓↓
写真 12-07-02 16 09 15(320x239).jpg
(過去記事
『今月の1万円勝負!!2012年6月まとめ』

この中では、GAPのカットソーが特に大活躍しましたネ〜(今も現役!!)。

無印の白靴もスゴ〜ク重宝したのですが、さすがにくたびれてきたかも・・・(^ω^;)ゞ
次の白靴、探さなきゃですっ!

さて、しばらくファッション関係のお買い物を控えていたNasuですが、先日ついにNEWアイテムをゲットいたしました黒ハート

また後日、報告させていただきますネ〜!

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆どんどん増えるファッションアイテムの整理に、ぜひお試し下さい☆
banner_01.jpg

posted by Nasu工房 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の1万円勝負!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

