2013年10月30日

今月の1万円勝負!!〜無印良品トートバッグ(小)

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

さっそくですが無印良品有楽町店で購入したアイテムの紹介です!
(過去記事
無印良品のカフェ『Meal MUJI 有楽町』でランチ☆

「こ、これは・・・っΣ(゚口゚;」と一目惚れしたトートバッグで〜す黒ハート
img_20131030_155050_5188.jpg

秋冬はお洋服のトーンがどうしても暗くなりがちなので、こういう白系のバッグがあると助かるんですよネ〜( *´艸`*)

コットンの素材感も、コーデに軽快さが加わってGOODぴかぴか(新しい)

しかもこのトートバッグの良いトコロは、持ち手が表も裏もネイビーだという点exclamation×2
img_20131030_155047_1866.jpg

持ち手はどうしても黒ずみがちなので、とっても助かります(´∀`;)ゞ

あと、持ち手と同じく汚れがちな底面もネイビーだったり、バッグがカバーッと開き過ぎないように留め具が付いていたり・・・小技がイロイロと効いております黒ハート

小さめのバッグですが、マチが広いので結構たくさん収納出来ますヨ〜!
img_20131030_155050_0888.jpg

長財布が縦にも横にもスッポリ入るサイズ感。

ご近所をウロウロするのにピッタリだわ〜黒ハート

「私も欲しい〜(゚∀゚)」という方のために、タグの写真も載せておきますネ♪
img_20131030_155051_1129.jpg

さて、このトートバッグが10月最初のお買い物だったので、予算は・・・

10000円 − 2980円 = 7020円 となりましたexclamation

すでにポチしてあるアイテムもあるので、到着しだい報告しま〜すo(*^▽^*)o

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆ついついバッグの中にバッグを収納して行方不明・・・なんてことはありませんか?
スマホで賢く管理しましょう!☆

banner_01.jpg

名前が入れられるそうです!プレゼントにも最適♪


定番の色とカタチ!


posted by Nasu工房 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 今月の1万円勝負!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

