2014年06月18日

プチプラレインブーツを購入!コーデ付きで解説しちゃいます☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

今まで雨の時は履き古しのスニーカーなどで騙し騙し(?)過ごしてきたNasuですが、ついにレインブーツ購入いたしました!

やっぱり雨の日も快適に過ごしたいですものネ・・・黒ハート

↓↓↓買ったのはコチラの「ブラック・LLL」↓↓↓


楽天で超〜プチプラだったのですが、予想以上に素敵なアイテムだったのでご紹介します☆

キッチリ箱に入って到着!
ぴかぴか(新しい)ツヤツヤぴかぴか(新しい)です。
img_20140618_211659_7847.jpg
靴底の溝がしっかりしているので、これは雪が降って道路が凍結した時も履けそう〜揺れるハート

白いステッチとクシュクシュが効いていて、なかなかのオシャレっぷりじゃないですか〜( *´艸`*)
img_20140618_212027_9516.jpg

iPhoneの洋服管理アプリに登録して、さっそく履いて出掛けてみましたヨ〜exclamation
img_20140618_211657_6026.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

黒&ネイビーでまとめたコーデに、イエローのバッグを差し色として効かせてみました☆
バッグに関する過去記事はコチラ
img_20140618_211653_8804.jpg

シルエットは結構ゴツめです。
img_20140618_211701_7038.jpg

普段24.5cmを履いているNasuがLLLを履いて、だいぶつま先に余裕がある感じ。
靴先がシュッと細くなっていないデザインという理由もあるかと思います。
同じショップに姉妹商品(?)があるのですが、コチラは靴先が細めで女性らしいシルエットみたいです。
 

なのでNasuにとってのベストサイズは、
「プレミアムクシュ(今回買ったアイテム)だったらLL」
「ノーマルクシュ(姉妹商品)だったらLLL」
なのかな〜と思います。
(プレミアムクシュのLLは売り切れだったし、ノーマルクシュのLLLは存在しないのでしょうがないのですが・・・汗)

でも、許容範囲なので中敷きなどで調整して履いちゃいま〜す(*^▽^*)

梅雨はまだしばらく続くと思いますが、お気に入りのレインシューズで元気に過ごしたいと思います黒ハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆アプリで洋服を管理して、空き時間に明日のコーデを決めちゃいましょう!☆
banner_01.jpg

別のタイプのレインシューズも気になります・・・(笑)


posted by Nasu工房 at 22:16 | TrackBack(0) | 簡単コーデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399769049

この記事へのトラックバック
×

