2014年06月19日

UNIQLOサマーニットをヘビロテ中!ストールでバランスUPを狙ってみた☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

先日近所の美容院に行った際のコーデをUPします☆
UNIQLOのサマーニット、宣言通りヘビロテ中ですヨ(*^-゚)v

img_20140619_193816_1168.jpg

ZARAのストールをクルッと巻いて、バランスUPを狙ってみました。

トップスがラウンドネックで襟ぐりが大きく開いている場合、そのまま着ると顔の周りがのっぺりと平坦に見えたりしがちですよネ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ストールとか大振りのネックレスでポイントを付けると良いかもヨ〜・・・と、未来の自分へオシャレ引き継ぎメモ(笑)

↓↓↓プチプラの大振りアクセサリーと言えばForever21!↓↓↓
FOREVER 21 Japan

ただ、今回のコーデはシルエットは悪くないのですが色合いがジミすぎたかも〜
щ(´□`;)щ

グレーのニットにちょっと麻っぽい素材感のブラックストール・・・という組み合わせは気に入っているので(つまりストールで差し色作戦は使いたくない)、色を足すとしたらバッグかな〜???

小振りで元気色のバッグをピリッと効かせたい・・・と妄想コーデ揺れるハート
   

ちなみにコーデを分解するとこうなっております☆
img_20140619_193819_0419.jpg
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

さて、明日あたりユニクロへ夏物を買い出しに行こうかと計画中〜揺れるハート
即戦力となるコだけを厳選して連れて帰りたいと思います!

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆「タンスの肥やし」とはもうサヨナラ・・・。使えるアイテムしか欲しくない!☆
banner_01.jpg

  

posted by Nasu工房 at 20:30 | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

