2014年07月02日

UNIQLO(ユニクロ)カーゴクロップドパンツ購入しました!着画あり☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

暑い日も増えてきたことだし、薄手のクロップドパンツが必要だわ〜・・・というコトで、UNIQLO(ユニクロ)でサクッと購入してきました!

ベーシックなブラックです(=v=)
何だかんだ言って、やっぱりブラックのボトムスは登場回数が多いですよネ〜黒ハート
img_20140702_192807_8794.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

フロントファスナーは無くてヒモのみ。
家に帰ってから気づいたのですが、バックポケットも無し。
ベルトループも付いておりませ〜ん。
img_20140702_192810_1736.jpg

ちなみに、数年前に購入したユニクロのカーゴクロップドパンツと並べるとこんな感じ。
ちょっと細みになったかな・・・???
裾をロールアップ出来るかどうかが最大の違い。
同じカーゴクロップドでも、ロールアップすると「カジュアル感」「アウトドア指数」がグーンッと跳ね上がりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
img_20140702_192802_2101.jpg

右側のデザインだと、オフィスカジュアルとしては厳しいでしょうネ〜(^^;)ゞ
でも、今年のデザインだったらオフィスによってはOKな気がします黒ハート

ご近所コーデでさっそく着てみましたヨ〜(*^∀^*)
img_20140702_192809_5035.jpg

う〜ん、ボーダーTシャツ、カーゴクロップド、スニーカーというコーデは悪くないと思うのですが、バッグの斜めがけがちょっとルーズな印象かも〜(≧ε≦;)

斜めがけせずにただ肩に掛けるか、もしくは手に持つタイプの方がぴかぴか(新しい)エレガントぴかぴか(新しい)になった気がする・・・。
近所をウロウロするだけとは言っても、もう大人ですからネ(ゝω・)

Nasuの場合荷物も少ないし、こういうタイプが使いやすい気がする・・・。
  

さて、東京の梅雨明けはまだまだ先みたいですネ・・・雨
湿気に負けず、元気に乗り切りましょう〜(^▽^)/

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆ドンドン増えるオシャレアイテムはスマホで賢く管理!☆
banner_01.jpg
posted by Nasu工房 at 20:28 | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

