2014年07月08日

上下ブラックにしまむらクラッチバッグで差し色コーデ☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

超大型の台風が接近しているみたいですネ(汗)
沖縄や九州の皆様、大丈夫でしょうか???
本日の東京は嵐の前の静けさ・・・といった感じのお天気です(^^;)
どうかあまり被害が大きくなりませんように・・・(=人=)

さて、ちょっと近所に食料品の買い出しに行った時のコーデです☆
ペタンコサンダルは今年初登場〜黒ハート
img_20140708_181237_7699.jpg

やっぱりサンダルのヌケ感は良いですネ!
ついつい新しいペタンコサンダルを物色・・・カワイイ〜ぴかぴか(新しい)
  

バッグ&手元のアップはこんな感じ☆
ぜ〜んぶプチプラです( *´艸`*)
img_20140708_181233_9397.jpg

ブレスレット、買い足したいなぁ〜(´∀`).。oO
  

買う時は「ちょっと派手かな???」と思ったしまむらのクラッチバッグですが、Nasuの場合洋服が地味なコトが多いので、バランス的にはちょうど良い感じです黒ハート
トップス、ボトムス、サンダルをオール黒でまとめて、派手目クラッチを持つと・・・あ〜ら簡単にオシャレさん(笑)
img_20140613_191547_7750.png
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

地味服&派手小物という組み合わせ、最近のお気に入りです☆
  

それでは皆様、台風にくれぐれも気をつけましょう〜(`・ε・´)
台風が通り過ぎたらもう夏・・・なのかな???

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆スマホを片手に夏コーデの一人作戦会議・・・♪☆
banner_01.jpg

posted by Nasu工房 at 19:29 | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

