2011年11月18日

「VERY」「marisol」「Domani」一気に読み比べ!!

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

本日はNasuが購入した女性誌3誌を
いろんな角度からアレコレ比較してみたいと思います!

さむ〜い夜は雑誌片手に秋冬オシャレの
計画を練るのも楽しいですよネ黒ハート

さて、その女性誌3誌とはコチラ↓↓↓
女性誌3誌(320x320).jpg

『VERY』『marisol』『Domani』ですexclamation

表紙を飾るのはそれぞれ
「井川遥」さん、「ブレンダ」さん、「知花くらら」さん
と、いずれ劣らぬぴかぴか(新しい)美女ぴかぴか(新しい)そろい。

ま、まぶしい・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そして3誌の表紙に共通して言えるのは、
雑誌名がモデルの陰に隠れて良く見えないコトexclamationΣ(゚口゚;

大事なのは雑誌名よりも表紙モデル・・・
と言うか、表紙モデルの方が雑誌の顔そのものと
いったところでしょうか?

責任重大の超大役ですネ〜(`・ω・´)

雑誌の厚さは
『VERY』 > 『Domani』 > 『marisol』
の順です。

で、お値段は
『marisol』が820円で一番高く、
『Domani』と『VERY』は700円で横並びです。 

「好きだから〜揺れるハート」と気軽に買っちゃいましたが、
『marisol』が他誌より120円も高いんですネあせあせ(飛び散る汗)

雑誌の価格が様々な要素を勘案して決まるのは
承知しておりますが、一読者としては
もうちょっと安くしてもらえたらウレシイな〜( *´艸`*)
(やっぱり広告収入がカギなのかしら・・・???)

それぞれの雑誌で印象に残った記事はと言うと・・・

VERY(320x320).jpg

『VERY』では
@専業主婦が独身女子会に駆けつける金曜日
 「たった1時間でも女子会に駆けつけたい!」
   ⇒先月ちょうど同じようなシチュエーションに出くわしたので。
    (あ、Nasuは待つ方の立場でしたが・・・)
     Nasuは呑気に「◯◯ちゃん遅いな〜」と待っていたけど、
     色々やりくりして駆けつけてくれたんだよな〜・・・
     と、記事を読んでハッとしました。
     ◯◯ちゃん、来てくれてありがとう!
     また遊ぼうネ黒ハート
A実は着回し優秀アイテム チェックシャツ活用術
   ⇒「カジュアル派」「ミセスオーガニック派」「コンサバ派」
     という着こなしの差が面白かったです!
     Nasuは「カジュアル派」かな〜と思いきや、
    意外と「ミセスオーガニック派」のコーデにグッときました。

marisol(320x320).jpg

『marisol』では
@清原亜希の私服デニムスタイル
 冬のデニムの進行形
   ⇒清原亜希さんがカッコイイというのはもちろんなのですが、
    やっぱり「私服」というのがミソかと・・・。
    私服コーデというのはファッションを通した
    ドキュメンタリーの様な気がします。
A大バッグ派も小バッグ派も、「2個持ちバッグのススメ」    
   ⇒もし私服コーデがドキュメンタリーだとするならば、
    バッグの中身もまたドキュメンタリー・・・。
    写真が全部、映画のワンシーンの様に綺麗でした!

Domani(320x320).jpg

『Domani』では
@35歳・3人の“華麗なる貧乏”着回し人生劇場
  ⇒同じマンションに住む「独身」「既婚子供なし」「既婚子供あり」
   という設定がリアル感があって良かったです!
   同じ35歳と言っても、イマドキの女の人生
   様々ですからネ〜(=v=)
Aこの冬は“ユニクロ”のニットがいいらしい!
  ⇒特集が「冬こそ“華麗なる貧乏”でいこう!」
   とあおり気味だった割には、
   中身は「ハイ&ロー」企画だった『Domani』・・・ガーーーщ(´□`)щーーーン
   でも、この記事では
   「ユニクロでもここまでカッコ良くなれるんだ!」
   と勇気をもらえました晴れ

あ〜、ついつい熱く語ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

長文になってゴメンナサイm-(_~_)-m

「そういやまだ今シーズン女性誌買ってないワ〜」
という方がいらっしゃったら、ぜひコチラからドウゾexclamation×2





以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆女性誌の素敵コーデ、真似っこしてみませんか???
スマホ片手にあれこれ組み合わせを考えてみましょう(゚∀゚)b☆

banner_01.jpg

タグ:VERY marisol Domani
posted by Nasu工房 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

