2011年05月09日

美容院コーディネート♪

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

今回は本日美容院に行った時のリアルコーデを紹介します(*^.^*)

こんなカンジです↓↓↓

美容院のコピー(320x240).jpg

カットソー(しまむら)
クロップドカーゴパンツ(ユニクロ)
リネンストール(実家近くの雑貨屋)
細ベルト(FOREVER21)
太ベルト(ユニクロ)
バッグ(たぶん新宿ALTAのどこかのお店)
サンダル(クロックス)

私鉄の隣駅にある美容院なので、
いつも歩いて行ってます。

『crocs(クロックス)』
リラックス感を演出黒ハート
(いや、ホントにリラックスしているだけなんですケドね(^▽^;))

「なぜベルトが2本・・・!?」ってカンジですが、
太い方のベルトはパンツがずり落ちないようにする本気ベルト(?)で、
細い方はカットソーをほどよくブラウジングするための飾りベルト(?)です。

細ベルトは普通に締めると端が余ってしまうので、
以前『ZARA』のマネキンさんがやっていたこんなコーデを参考に
クルッと一結びしてみましたぴかぴか(新しい)

20110201南口ザラ3(320x240).jpg
暗くて分かりづらいですかね〜。ベルトの先端が下を向いてます。

ベルトのバックルの部分を思い切ってサイドにずらすと、
こなれ感が出てステキかと思われます( *´艸`*)
(親切な人に「ベルトずれてますよ」と指摘される
リスクも発生しますがあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに皆さんの「美容院コーデ」の
こだわりは何ですか〜?

Nasuは
・タートルネックは着ていかない(美容師さんがやりづらいと思うので)
・白い洋服は避ける(万が一ヘアカラーの液が垂れると目立つので)
といったNasuなりの基本ポイントを踏まえつつ、
カジュアル路線でなるべくオシャレをしていくようにしています。

心理としては
「カワイイ格好してきたんだから、(髪を)カワイクしてね〜揺れるハート
という下心・・・かな?(^^)ゞ

おかげさまで(!?)本日も
大満足の仕上がりとなりました(*^-゚)v

髪がキレイだと気持ちいいナ〜黒ハート黒ハート黒ハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

posted by Nasu工房 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

