2010年12月20日

新宿伊勢丹の芸術的ショーウィンドウ

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

今回は、先日紹介出来なかった新宿伊勢丹の
ショーウィンドウをUPしますexclamation
「大人のおとぎ話」とでも申しましょうか、
メルヘンチックなんだけれども
どこかダークで神秘的な世界観がスゴイです〜Σ(゚口゚;

Nasuのつたない写真ですが、ズラ〜ッと並べますので
お楽しみ下さい(^▽^)/

伊勢丹A(240x180).JPG伊勢丹B(240x180).JPG伊勢丹C(240x180).JPG伊勢丹D(240x180).JPG伊勢丹E(240x180).JPG伊勢丹F(240x180).JPG伊勢丹G(240x180).JPG伊勢丹H(240x180).JPG伊勢丹I(240x180).JPG伊勢丹K(240x180).JPG伊勢丹L(240x180).JPG伊勢丹M(240x180).JPG伊勢丹N(240x180).JPG伊勢丹O(240x180).JPG伊勢丹P(240x180).JPG伊勢丹Q(240x180).JPG伊勢丹R(240x180).JPG

撮影したのは2010年12月16日で、
どうやらこのショーウィンドウは12月25日まで展示されるようです。

伊勢丹のホームページに、このショーウィンドウ
の元になったオリジナルのクリスマスストーリーが掲載されているので、
良かったら覗いてみて下さい黒ハート

ちなみにこのショーウィンドウの写真もバッチリ掲載されてます(^▽^;)
いや、Nasuの写真も明るくて見やすいと思うんですけどね〜ゴニョゴニョ・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや〜それにしても、
写真で見返してみても、やっぱりキレイですね〜ぴかぴか(新しい)

デパートを取り巻く状況も最近苦しいらしいですが、
それでも老舗デパートの意地というか、プライドというか、
貫禄というか・・・やっぱり東京はスゴかとこば〜いexclamation×2

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



posted by Nasu工房 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーウィンドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

