2012年06月20日

初夏のGAP原宿店ショーウィンドウ☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

東京では昨夜、台風が大暴れでしたo(@.@)o
みなさんがお住まいの地域は大丈夫でしたか〜???

そして本日はうって変わって台風一過の晴天晴れ晴れ晴れ

何だか無性に街に出たくなって、表参道に繰り出してまいりましたexclamation

巡ったコースとしては
GAP原宿店 ⇒ アクセサライズ原宿店 ⇒ ZARA神宮前店
⇒ おそば古道 ⇒ 東急プラザ表参道原宿 ⇒ H&M原宿店 ⇒ Forever21
・・・てな感じ。

盛り沢山でした〜黒ハート

ちょっと疲れたケド、やっぱり街に出ると
イロイロ刺激がもらえて良いですネ!!

で、GAP原宿店のショーウィンドウが
と〜っても素敵だったのでパパラッチ(?)してきましたヨo(*^▽^*)o

2012GAP03(238x600).jpg
デニム素材のクロップドパンツ、柔らかな素材で
履き心地が良さそう〜!

2012GAP04(327x600).jpg
サスペンダー付きのデニムバギーが素敵黒ハート
ちょっとオシャレ上級者なイメージ・・・?

2012GAP02(516x600).jpg
マキシワンピ(?)にゆるニットのコーデ、
今シーズンはホントに良く見ますネ黒ハート

2012GAP01(319x600).jpg
このメンズのコーデ、清潔感があって好きだな〜黒ハート

お店のショーウィンドウってと〜ってもオシャレの参考に
なりますが、その中でも特に『GAP』のモノは
マネキンのコーデを丸ごと買いたくなるくらい
リアルカジュアルなところが大好きですexclamation

ちなみに、このGAP原宿店でお買い物も
してきましたが、そのご報告はまた後ほど・・・(=v=)ウフフ・・・

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆ショーウィンドウの素敵コーディネートって、真似したくなりますよネ!
お買い上げする前に手持ちの洋服で真似っコ出来ないか・・・チェックチェック(ゝω・)☆

banner_01.jpg

ニッセン

posted by Nasu工房 at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ショーウィンドウ(Shopwindow) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

