2010年12月01日

はじめまして!

はじめまして!管理人のNasu工房と申します(o^-^o)
ブログを始めるにあたり、簡単な自己紹介をさせて頂きますネ。

性別:女性
年齢:アラフォー
住所:東京都内
家族:夫と二人暮らし
好きな食べ物:栗、あんこ、漬け物
キライな食べ物:バナナ、プリン

悩みその@:子供の頃からファッション誌を読むのが大好きだったのですが、
いざ自分でオシャレをしようと思っても、なかなかモデルさん
みたいにはキマりませんネー・・・(^▽^;)

悩みそのA:管理人のNasu工房(以下「Nasu」と略します)は
ビーズで手作りアクセサリーを作るのが趣味なのですが、
こちらもセンス、テクニック共にまだまだ勉強が必要です(>▽<;;

というワケで、上記二つの悩みを一挙に(?)解決すべく、
「ファッション&ビーズ!!」というこのブログを始めることにしましたexclamation
“ブログの更新”という宿題と作業を通して、ちょっとずつでもイイから
前進していきたいな〜と思っています。

まだ始まったばかりでカラッポのブログですが、
たまに覗きにきてもらえるとウレシイです(*^^*)
posted by Nasu工房 at 21:53| Comment(0) | 自己紹介(about myself) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

