2011年07月26日

アラフォー夏ネイル・ネイビーに挑戦☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

今回はペディキュアを塗りなおしたので
そのご紹介です!

まずはいつものビーサンを履いた写真で
ご覧ください(*^.^*)

IMG_1332re(320x320).jpg

過去記事『夏ネイルをあれこれコレクション中!!』
で紹介したアイテムを使い、生まれて初めて
ぴかぴか(新しい)ネイビーぴかぴか(新しい)に挑戦してみました☆

しかもキラキラのラインストーン付き( *´艸`*)

夏らしさ100%ってカンジに仕上がりました〜黒ハート

調子に乗って(?)色んなサンダルとの相性も
検討してみましたYO(*^ε^*)

IMG_1333re(240x240).jpgIMG_1334re(240x240).jpg
白サンダルとは文句なしに相性バッチリでしょう。

IMG_1335(240x240).jpg
ずっと前に『しまむら』で買った
ゴールド&お花というリゾート感満載の
トングサンダルとも相性がイイ感じ(*^-゚)v
ゴージャスだわ〜。

IMG_1338(240x240).jpg
つい先日買ったばかりのゴールドのウェッジソール
とも合いますネ!
(過去記事『今月の1万円勝負!!〜ウェッジソールサンダル』
ビーチサイドのホテルでお茶するのにピッタリ揺れるハート
本来爪の色としてはあり得ない「ネイビー」という色が、
リゾートアイテムの持つ非日常感とマッチするのでは・・・
とNasuなりに勝手に分析しております(`・ω・´)

IMG_1336(240x240).jpg
逆にペタンコグラディエーターとは
あんまり合わないナ〜と思うのですが、いかがでしょう?
このサンダルに合うのは、もっと“土っぽい”テイスト
かな〜・・・という感じ(-ω-)

IMG_1337(240x240).jpg
スウェードのベージュ系サンダルとも相性はイマイチあせあせ(飛び散る汗)
このサンダルに合うのは、いかにも「塗ってます」って分かる色じゃなく
素肌に馴染む上品なヌードピンク系かと。

IMG_1339(240x240).jpg
最後はサンダルではなくオープントゥパンプスで。
コレはなかなか良い組み合わせなのでは(=v=)?
見える部分が狭いので、濃いめの色をピリッと
効かせるのが効果的だと思います!
都会的で知的な印象〜揺れるハート

・・・とまぁ、ペディキュアを塗るだけでも
結構時間が掛かるのに(ネイビーは二度塗り、
トップコートは五度塗り(!?)しております)、
さらに下駄箱からサンダルを引っ張り出して
大撮影大会・・・。

今頃会社で働いているであろう夫に感謝m-(_~_)-m

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

posted by Nasu工房 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル(nail) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

