2014年03月16日

【着画】GUフェイクダウンベスト&ウルトラストレッチジーンズ&差し色ストール

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

季節の変わり目は何を着れば良いのか・・・迷いますよネ〜(>▽<;;

かなり暖かかった本日、nasuはGUのフェイクダウンベストをチョイスしてみました!
見た目はモコモコと暖かそうですが、保温性はあまり無い(笑)このアイテム、季節の変わり目に重宝しております( *´艸`*)
img_20140316_195856_8172.jpg

冬の間はどうせ見えないからと(!!)省略していたブレスレットも着けたりして・・・かなり春気分〜黒ハート
ストールの色とブレスレットの色も、さり気な〜くリンク・・・しているかな???
img_20140316_195859_0853.jpg

アイテムに分解するとこうなっております。
2日続けてスエードブーツを履いてしまった・・・。
明日は休ませよう〜(^◇^;)
img_20140316_195900_0314.jpg
(iPhoneアプリ『簡単コーデ』使用)

さて、ファッションのお話からはズレますが・・・nasu家ではただ今、3本目のアプリの開発が佳境に差し掛かっております!!
PCに向かって細か〜い作業が続いておりますが、我ながらとっても良いアプリになる予感〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

このブログの読者の方にも便利に使って頂けると思います(*^∀^*)

リリース時はこのブログでも紹介しますので、もう少々お待ちくださいませ〜ぴかぴか(新しい)

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆シンプルな操作性にこだわって作った洋服管理アプリです!☆
banner_01.jpg





PLST 公式通販サイト

posted by Nasu工房 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 着画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

