2014年03月19日

GWに旅行に行くなら、機内コーデ用にこんなアイテムを買い足したいリスト☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

卒業旅行のシーズンなのか、それともGW(ゴールデンウィーク)前だからか、最近
「海外旅行 1週間 コーディネート」
みたいな検索ワードでこのブログを訪問してくださる方が増えている気がします☆

こんな過去記事が読まれているみたい???
「春の一週間旅コーデ全部見せます!」海外妄想旅行・サンフランシスコ編(まとめ)
海外旅行を少ない洋服で着まわすアイデアなど☆

さて、Nasu自身は具体的な旅行の予定は無いのですが(涙)、検索ワードに触発されてぴかぴか(新しい)春の旅行の機内コーデぴかぴか(新しい)などを考えてみましたexclamation

機内コーデでは、飛行機に乗るという非日常感も大事にしつつ、着ていてラクチンでリラックス出来るアイテムが欲しいですよネ〜( *´艸`*)

ボトムスは、すっかりオシャレ市民権を得たスウェットパンツなんてどうでしょう???
  

もしくはちょっとぐらいお行儀が悪くても目立たないロングスカート(笑)
  

どちらの場合も、Nasuだったらトップスは温度調整がしやすいように
「長袖カットソー」「羽織ものパーカー」「大判ストール」
を選ぶかなぁ〜(´∀`).。oO

ストールにキレイ色を選んで、なおかつサングラス&アクセサリーで盛れば、
脱部屋着出来ると思います☆

続いては、機内持ち込みバッグ揺れるハート

アイマスク、エア枕、ガイドブック、ペットボトル等など・・・意外と機内で手元に置いておきたいモノって多いんですよネ〜щ(´∀`;)щ

このぐらい大きいサイズが重宝する気がします。
座席の下にギュウギュウ押し込んだりするので(笑)ファスナーで閉じられるタイプがベストexclamation
  

最後は足もとについて揺れるハート

「機内はビーチサンダル最強!」
という方もいるかと思いますが、ビーサンの場合はくつ下が履けないのが玉にキズ・・・(´∀`;)ゞ

なので、以前実際に海外旅行用に買って大活躍しているcrocs(クロックス)が、まずは大本命exclamation
(色んなタイプがあります!)
クロックス オンラインショップ

それ以外だったら、サボタイプのサンダルに惹かれます・・・揺れるハート
脱ぎ履きがラクチンそう(*^.^*)
  

はあぁ〜・・・旅行コーデを考えていたら、旅行に行きたくなりました(≧▽≦)ノ
アジアだったら少ない予算でも行けるかしら???

それでは旅行に行かれる皆さま、どうか良い旅を黒ハート

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ちなみにポチッとすると、他の人気ファッションブログ
(大人カジュアル系)を見ることが出来ます(*^.^*)↓↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村

☆ランチタイムや通勤電車の中で、コーデをあれこれ考えられるアプリです♪☆
banner_01.jpg

VELTRA


posted by Nasu工房 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外妄想旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

