2011年03月02日

ファッションリンク集「ブランド」「ショップ」編

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

今回は日頃Nasuが利用している「ブランド」「ショップ」等への
リンク集をUPしたいと思います(^^)

カテゴリも『ファッション・リンク』として新しく設定して、
ブログの右側にあるカテゴリからいつでも簡単に見られるようにしてみましたるんるん

おなじみの「ブランド」「ショップ」が多いと思いますが、
新しい発見があれば幸いです(*^.^*)

ぴかぴか(新しい)プチプラブランドぴかぴか(新しい)

『UNIQLO(ユニクロ)』
日本が世界に誇るプチプラブランド!

『しまむら』
「安心価格」に思わず笑顔o(*^▽^*)o

『Honeys(ハニーズ)』
ティーン向けな印象ですが、大人女子が使えるアイテムもたくさんあります♪

『RIO(リオ)』
お近くのショッピングモールにもあるのでは・・・?

『ZARA(ザラ)』
大人っぽいけれど結構プチプラ。個人的には表参道店が好きです。

『H&M(エイチアンドエム)』
日本上陸の際はお祭り騒ぎ(!?)でしたね〜。

『FOREVER21(フォーエバートゥエンティーワン』
服ももちろんスゴイですが、アクセの安さと種類も尋常じゃないです!

『ESPERANZA(エスペランサ)』
ここに行けばシューズの流行が分かる!通販も充実。

『R&E(アールアンドイー)』
こちらもシューズブランド。

ぴかぴか(新しい)ファッションビルぴかぴか(新しい)

『LUMINE(ルミネ)』
東京近郊にお住まいの方にはおなじみの駅ビル。やっぱり便利!!

『ALTA(アルタ)』
「笑っていいとも」の収録で新宿店が超有名。でも、池袋と新潟にもあるのです!

『MYLOAD(ミロード)』
新宿にあるファッションビル。ルミネよりおっとりした(?)雰囲気。


とりあえずこの辺で。
ただ、この記事に関しては今後も加筆、修正をして
徐々にパワーアップさせるつもりですexclamation

他にも「おしゃれブロガー編」「ファッション雑誌編」の
リンク集があったら便利だろうな〜と計画中。

のんびりお待ちくださいませm-(_~_)-m

以上、Nasu工房がお送りするファッション通信でした〜るんるん

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

posted by Nasu工房 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション・リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

