2014年03月12日

親の家を片づけてきました☆

みなさ〜ん、今日もファッションを楽しんでますか〜?

本日、東京に戻ってまいりました〜(^▽^)/
まだまだ雪深い実家に比べると、東京はすっかりですネ☆

半年以上入院していた父ですが、かなり状態も良くなり何というか生命力を感じました!

住み慣れた家で穏やかに暮らせるよう、娘として微力ながらイロイロと奮闘してきましたヨ(ゝω・)☆

その中の一つが家の片づけ

それなりに大きな一軒家に(田舎ですからネ・・・)40年以上住んでいれば、やっぱりモノが増えます!!

こんな本を事前に読んだりして、親の家の片づけにガッツリ取り組んできました。



それにしても、モノを捨てるってかなりエネルギーが要ります!!

Nasuの東京の小さな家もかなりモノが増えているので、今までより一層「持つモノ」「手放すモノ」を意識したいな〜と思いました(汗)

Nasuの場合、片づけてくれる子供も居ませんしネ・・・(^^;)

さて、明日からは通常営業でファッション関係のブログネタを更新していきたいと思います☆

またヨロシクお願いしま〜す(*^ω^*)

ブログランキング参戦中です!
良かったらポチッと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

☆厳選したアイテムで上手に着まわししたいですネ!☆
banner_01.jpg

それにしても、バブル世代、団塊ジュニア世代が親の介護に直面する年代になったんですネ。
時の流れを感じますワ〜Σ(゚口゚;
  


posted by Nasu工房 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

